2006年07月04日

精神的疲労☆

最近忙しくてなかなか記事がかけません!
今日も快調に出勤すると、同僚で友人の先生が話しかけてきた。

T「うちの○○、今日休みなんだあ!原因なんだと思う?」

俺「珍しいねえ、風邪?」

T「精神的疲労だって、保護者から連絡あった。」


なんて言っていいかわからず、とりあえず笑ってみた!
そんな時代なのかなたらーっ(汗)



とりあえず水泳の記録会が終わった。
水泳は得意だけど、指導法は決してうまくない。
自分ができると、できない子の気持ちなどが見えなくなりがちだなと反省。

冷たいシャワーを子どもにはしっかり浴びろと言うものの、自分は浴びたくないなあなんて思ってたら、子どもに思いっきりかけられた。
そのせいではないが、五時間目には鼻がグシュグシュしてきた。


後は成績処理など、俺も精神的疲労にならないように乗り切ろうexclamation×2
【関連する記事】
posted by ぐーたらせんせー at 23:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログお勉強中でぅ♪参考になりますっw
Posted by ぇりすx at 2006年07月06日 19:38
俺もブログお勉強中でぅ♪参考になりますっw


ってあんまり頑張るなよー。
Posted by か at 2006年07月09日 09:26
ぐーたらは、ネットで大きい記事と忙しくて記事などをBLOGしなかった。


Posted by BlogPetのキュリオ at 2006年07月14日 17:31
キュリオは、記事にblogしないです。
Posted by BlogPetのキュリオ at 2006年07月23日 13:18
ぇりすxさんこんにちは。
ブログのとかことは、あんまり詳しくないんですが、ちょっとは勉強したいと思います!

かさん
あんまり頑張んない性格だから、ちょっと困ってます。ちょっとは頑張ります☆
Posted by ぐーたらせんせー at 2006年07月23日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

